謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんのお年賀をいただきまして、ありがとうございました。
皆様からのお写真やメッセージを頂き、毎年励まされております。


2020年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。
そして、2021年はどんな一年になりますでしょうか?


一年の計は元旦にあり
と申します通り、一年を有意義に過ごすために、一年の目標を早く立てた方が良いようです。

あすか庵では、東京オリンピックとパラリンピックの開催を切に願い、オリンピック開会式までに八万円以上ご成約頂いた皆様には、とびっきり甘いフルーツを真夏にお届けしますので、楽しみにしていてください。

当初は、オリンピックやパラリンピックのチケットをプレゼントしたいと考えていたのですが、オフィシャルスポンサーでもなく、また応募したチケットが1枚も当たらないので名義変更による譲渡もできず、断念した次第です。申し訳ございません。。。



コロナの文字は書きたくなかったので控えておりましたが、今年もまだまだ悩まされそうです。
コロナ感染が一日でも早く収束し、人と人とのふれあいが気兼ねなくできる日が訪れることを願い、遅れ馳せながら、新年の挨拶とさせていただきます。

輪工房あすか庵
店主

輪工房あすか庵

愛媛県松山市や宇和島市から 車で1時間ほどの 「伊予の小京都」大洲市にある ジュエリーショップ。 ゴールドだけでなく、 アレルギーフリー素材である チタンのリングなど 四国で唯一のブランドも取り扱っております。 完全予約制にて、 お一人お一人との時間を大切にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000