天の河の宴〜葵山葵(AOIWASABI)のお知らせ

今年も葵山葵‐AOIWASABI‐『天の河の宴 フェア』を開催中です。

開催期間:6月26日(土)~7月31日(土)

開催期間中に婚約指輪または結婚指輪ペアをご成約頂きましたお客様の指輪の内側に、以下の【ダイヤモンド】または【誕生石】を1石ずつ留めることができます。

【ダイヤモンド】
ホワイトダイヤ
アイスブルーダイヤ
ブラックダイヤ
 
【誕生石】
1月:ガーネット
2月:アメジスト
3月:アクアマリン
4月:ダイヤモンド
5月:エメラルド
6月:ムーンストーン
7月:ルビー
8月:ペリドット
9月:サファイア
10月:ピンクトルマリン
11月:シトリントパーズ
12月:タンザナイト
 


今日は7月7日 七夕の日
あいにくの天気で、織姫と彦星が渡る天の川は見えませんが、昔は旧暦の7月7日、つまり今の暦では、8月上旬から下旬にあたるので、旧暦であれば、梅雨が明けて、きれいに見えることでしょう。
そう言えば、隣町の内子町の七夕まつりである「内子笹まつり」は、8月のお盆前だった気がします。町の人が丹精込めて、根気良く作られた七夕飾りをまた観たくなりました。

余談が過ぎました。。。

七夕まつり、いえ『天の河の宴 フェア』のご来店予約は、お電話または予約サイトにてお願いいたします。

電話 0893-23-0222
予約サイト https://airrsv.net/rin-asuka/calendar?schdlId=s00000060A


輪工房あすか庵 店主

輪工房あすか庵

愛媛県松山市や宇和島市から 車で1時間ほどの 「伊予の小京都」大洲市にある ジュエリーショップ。 ゴールドだけでなく、 アレルギーフリー素材である チタンのリングなど 四国で唯一のブランドも取り扱っております。 完全予約制にて、 お一人お一人との時間を大切にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000